肉球の日

福山市立動物園
09 /29 2017
29日は、「お肉の日」と「肉球の日」でもありますので・・・
今日は、ミルルさんの肉球をピンぼけではありますけど貼っておきます。
6D2A4103.jpg
写真では、お手手の大きさがわかりませんけど・・・
この手で叩かれたら、怪我ではすみませんので・・・
ご了承をm(_ _)m

ぎこちない爪とぎ

福山市立動物園
09 /28 2017
写真データを、見ていて思ったことですけど・・・
アビ君の爪とぎ、なんとなくぎこちなく見えるのです。
その時の写真が・・・
6D2A9316_20170928181843c3c.jpg
コレです。
なんとなく、ぎこちない爪とぎに見えませんか?
前脚は、爪とぎしてるのに・・・
後ろ脚は、気持ちビビっているように見えるのです。
まぁ、コレもアビ君風味でもあります。
丸太がちょっと動いただけでも、ビクッ!てビビってしまうアビ君。
ミルルさんは、少々では動じないのですけど・・・
アビ君の、その所が可愛いです。

お局様

福山市立動物園
09 /22 2017
安佐では、アルルさんがお局様ですけど・・・
福山では・・・
6D2A9330.jpg
ラヴィさんが、お局様です。
なんて言っても、この目で私を見るからです。
ミルルさんでは、この様な目で見つめることはありませんけど・・・
ラヴィさんは、何故かこの目で見つめるのですw
まぁ、お歳ではありますけど・・・
決して、おばあちゃん・・・って・・・言ってませんから・・・
小さなお子様が、「このライオン、怖~い・・・」って言ってるじゃありませんか!
おばあちゃんって、言ってないじゃありませんか~・・・(本ライオンの前では、言ってません・・・心で言ってますw)

久しぶりに会うと・・・

福山市立動物園
09 /21 2017
ホント、久しぶりではありましたけど・・・
今日、アビ君に会いました。
すると、気のせいかまたなんか進化した?感じがするのです。
お顔のデカさはそのままに、身体の・・・
特に、体高が高くなった気がするのです。
お顔も、気持ちまた進化したかのような感じもしますけど・・・
そこは、前回アビ君に会った時と同じかもです。
それにしても、久しぶりだよ・・・
6D2A9311.jpg
アビ君。
また、ミルルさんとの同居頑張ってね。
もう、ビビリじゃない所を見せるのよ!

こう見えても、ハンターです。

福山市立動物園
08 /19 2017
ホンドフクロウのチャム君、見た目はホント可愛いのですけど・・・
こう見えても・・・
6D2A6496.jpg
ハンターです。
お顔は、可愛いですけど・・・
ハンターです。
猛禽類も好きな、私のネタでした。

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki