安佐動物公園・福山市立動物園に伺っている、安佐PTAです。シマシマ系・ネコ科多めですけど最近はカワウソも始めました。

ぶっちゃけ、動物写真

みやじマリンに伺った、この日・・・
安佐動物公園や福山市立動物園に似た、カメラ意識満々なこの方にも会いました。
それは・・・

タマカイの、「タマちゃん」です。
この子は、私達カメラを持った方を意識しておりまして・・・
このように・・・

「ねぇねぇ〜、そこの方撮りなさい・・・」って、ちゃんとカメラ目線を送っていましたw
ちなみに、タマちゃんの向いている所にはlucrezia4さんたちがカメラを構えていました。
このタマちゃんは、とても出来る方です・・・ハイw
  1. 水物(水族館関係)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

当ブログでは、陸生のネコ科やネコ科モドキ?などの色んな動物が主流ですが・・・
この度、初の水族館ネタをおくります。
夏ですから、暑い日は水物でもって思いまして・・・
今回は、みやじマリンにお邪魔しました。
でも、今までが陸生動物ばかりなので・・・少しピントが合わなかったりしていますのでご了承を。
では、どうぞ・・・

幻想的な、ブルーライトに照らされて優雅に立ち泳ぎをする太刀魚達。
実際、撮影している私も思わず「綺麗・・・」って声を出してしまうほどの美しさでした。
そして、つい撮影してしまうほどのヒラヒラをまとった・・・

カサゴさん・・・
思わず心で、「○ディー○ング・・・」って思ってしまいましたwww
そして、今回はlucrezia4さんとならのしかさんがみやじマリンにお越しになりまして・・・
これもまた、大爆笑話に大いに盛り上がりました。
水族館の話や、もちろんトラ話後は・・・等々いろんな話でとても充実した日を送りました。
また、福山市立動物園や安佐動物公園そしてみやじマリンにお越し下さい。

  1. 水物(水族館関係)
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

 

プロフィール

Tanisige

Author:Tanisige
安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -