安佐動物公園・福山市立動物園に伺っている、安佐PTAです。シマシマ系・ネコ科多めですけど最近はカワウソも始めました。

ぶっちゃけ、動物写真

前回の記事で、ミルルさんがアビ君の入ったお風呂のお水が気に入らないという記事がありましたが・・・
その記事を見た、安佐動物公園のマレーバクのトーヤ君がこんな事を言っていました。

「ミルルおばちゃん、あのね僕が入っているお風呂はとても深くて広いんだけど僕はお母さんの○ンチが入ったお風呂でないと入れないんだよ・・・」
って、トーヤ君が申していました。
ちなみに、トーヤ君が言ったお母さんの○ンチとは・・・別名ミムクリンとも言いますwww
しかも、この写真を縦位置にしたのは・・・
両サイドに、○ンチ(ミムクリンの特大原型)が浮いていたので切り取りましたw
  1. 安佐動物公園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

昨日は、福山市立動物園のネタでおくりましたが・・・
編集作業を終えましたので、安佐動物公園ネタをおくります。
今日は、お客さんが多くて臨時駐車場に行く臨時バスが運行されて動物園は大賑わいでした。
そんな中、この方たちもちょっとしたお出かけをするみたいで・・・

ライトと〜ちゃんの息子たち、ソラ君とリク君です。
「GWは、何処か行きたいなぁ・・・」って、2頭で相談していたら・・・

「う〜ん、ちょっとお出かけする〜・・・」って、ソラ君がノビ〜〜。
でも、ちょっとのお出かけが・・・

お隣の、リク君の前までのお出かけでしたw
そのお陰で、「前が見えないだろ〜・・・」ってリク君が迷惑顔をしていましたwww
  1. 安佐動物公園
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

今日は、天気予報では「しのぎやすい・・・」って言ってましたが・・・
夏日みたいに、暑かったですwww
しかも今日は、安佐動物公園に行きましたので・・・
福山市立動物園の、アビ君ネタで行きたいと思います・・・w
安佐動物公園ネタは、編集作業を終えたらおくりますのでご了承を・・・
今日から始まった、GW(ゴールデンウィーク)・・・
でも決して、○ンダムウィークではありませんw
そのアビ君ですが、なんかGWのことを間違えたみたいで・・・

「GW(○ンダムウィーク)は・・・」

「動物園へ・・・」

「ゴン・・・w」
だ〜か〜ら〜アビ君、近いって!
GWは、動物園へGOですね。
  1. 福山市立動物園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

絶対と思いますが、この子はかなりカメラを意識していると思います。
何故なら・・・

私の前に来て、「ベ〜・・・」ってしていますから・・・
やっぱ、クロサイの赤ちゃんはできる子です・・・ハイwww
  1. 安佐動物公園
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

今日は、ちょっと手抜きですwww(前回も、言ったような・・・)
しかも、連続のネコ科ネタです。
朝一に、まず行くところはトラ舎です。
一応挨拶をしてから、違う動物に会いに行くように最近心得ています。
っていうのも、今までと同じルートではありますけど・・・
そんな中、朝一にアルルさんに会うと・・・

このように、見返りアルルさんになっていました。

  1. 安佐動物公園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

前日に、アビ君がお風呂でお遊びをした次の日・・・
この日は、ミルルさんがお風呂に入りました。
でも、お風呂の中でミルルさんが・・・

「なんか、いつものお風呂とは違うみたいのだけど〜・・・」って、少し不安顔。
「昨日は、お婿さんがお風呂に入ったんだよ・・・」って、言うと・・・

「ふ〜ん、だからなのね少し汚れているのは・・・」って、お風呂をクンクンw
そして・・・

「ねぇ、このお風呂のお水替えてくれない?」って、やっぱ気に入らなかったみたいでしたwww
昨日の記事の写真と比べたら、少し汚れているのが分かると思いますが・・・
わっかるかなぁ〜・・・わかんないだろうなぁ〜・・・
(古いギャグで、すみませんw)
  1. 福山市立動物園
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

今日は、なんかとても暑い日でした。
そんな中、福山市立動物園のアビ君はお風呂に入ろうと・・・

こんな感じに、なっていましたw
湯加減を確認してから、このように・・・

お風呂に、入り込んで・・・

このまま、身体を付ける場所を見て回ってから・・・

バシャバシャっと、お風呂でお遊びを始めました。
ビクと〜ちゃんの血を引く、アビ君。
浜松まで行かなくても、小さいビクトルは見れる今日この頃でしたw
でも、本家ビクと〜ちゃんに会いたいです。
  1. 福山市立動物園
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

昨日の記事で、私が雨に濡れた原因をお知らせします。
それは、傘をさした状態では撮影できないほど私は右に左にと大移動してしまったので・・・
途中で、傘を置いての撮影をしたのが原因でしたwww
その原因を、作った張本人はというと・・・

母(サキさん)と娘(ココちゃん)の、角突きです。
これが、雨の日で貸切状態の動物園で右に左にと動いても大丈夫でしたのでついビショ濡れになってしまったのですw
しかも、この角突きをしている最中に別の所で角突きが始まったので行ってみると・・・

お父さん(ヘイルストーン)に向かって、「しゃ〜こい!」ってクロサイの赤ちゃんがお父さんに挑戦していましたwww

  1. 安佐動物公園
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

今日は、生憎の雨wでした。
そのお陰で、動物園での撮影は貸切状態で逆に楽しかったです。
まぁお約束の、ビッショリと濡れましたけどwww
なので、今日は晴れた日のチンパンジーのハル君ネタで気分はればれにおくります。
(雨に濡れた私は、気分濡れ濡れですけど・・・)
この日のチンパンジーのハル君は、言葉では言えないあることをしていました。
それは・・・

なんて言えばいいのかわかりませんが、こんな事ですwww
麻袋を被ったままで、前に行こうとしましたけど見ていた私は・・・つい何だコレ?って笑ってしまいました。
でもこのまま、前に行こうとしていますので・・・つい・・・

「ハル君〜、あの〜前見えてますか〜?・・・」って、言ってしまいましたwww
お隣さんに、クロサイの赤ちゃんが体育会系芸サイでチンパンジー舎の斜め上にはマレーバクのお笑い芸バクのトーヤ君がいますが・・・
ハル君は、なんかトーヤ君やクロサイの赤ちゃんを意識してません?・・・これは・・・
  1. 安佐動物公園
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

今日は、とても内容の濃い1日でした。
っていうのも、朝一からですがクロサイの赤ちゃんを撮影していたら・・・結局丸1日クロサイの赤ちゃんの爆笑ネタ祭りでしたw
そのお陰で、今日の撮影分はまだ編集作業をしていませんので今回は先週起こったある出来事をおくります。
ちなみに、このネタもクロサイです。
朝一、園内を周っていたら飼育係さんや園の職員さんが挨拶をしてくれます。
これって、実に気持ちいいですよね。
でも、こちらの方はなんか挨拶をしていたらこんな事になってしまいました。
それは・・・

通常でしたら、このように角を付き合わせて挨拶をしますが・・・
ここからが、なんか変でした。
挨拶の、度を過ぎると・・・

こんな感じに、なってしまいましたwww
これって、挨拶というよりも・・・強制的にお辞儀をさせようと思ったの?・・・お父さんw
  1. 安佐動物公園
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

 

プロフィール

Tanisige

Author:Tanisige
安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2012 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -