安佐動物公園・福山市立動物園に伺っている、安佐PTAです。シマシマ系・ネコ科多めですけど最近はカワウソも始めました。

ぶっちゃけ、動物写真

今日は、ユッチーのイジワルネタです。
それは、今までユウ老師がお休みしていたベッドを・・・
_74P0022.jpg
破壊してからの・・・
_74P0025.jpg
おそそwww
以上です。
  1. 安佐動物公園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

歳を重ねて、ますます渋みを増しているベルさん。
特に、目元が格好良くなりました。
でも、よく見ると・・・
_74P0369.jpg
右目だけが、まぶたが下がっているのが気になりますけど・・・
これも、ベルさんにとって円熟味なのかもです。
  1. 安佐動物公園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

週末は、動物園で楽しんでいる私ですが・・・
こちらの夫婦は、お出かけしたくても・・・
DSC00518.jpg
旦那さんが、なかなか起きてくれませんでした。

  1. 福山市立動物園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

少し前に、ツイッターで大型ネコ科のTL監視がありましたが・・・
ここにも、監視中の2頭の姉妹がいまして・・・
DSC09880.jpg
カラン・コロンです。
ただ、ツイッターのTL監視ではなくて誰を監視してるかというと・・・
DSC09882.jpg
お母さんの、ピンちゃんでした。
  1. 福山市立動物園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

前回の記事にも書きましたが、安佐動物公園写真コンクールの通知が今日届きました。
どれだけ待ったか、不安と期待の入り混じった気持ちでほぼ毎日ポストの中を覗いていました。
今の気持ちは、ホッとした気持ちでいっぱいですが・・・
_74P0246.jpg
撮影データを出したり必要書類を出したりと、色々タイトな日々をまた送るのかと思うと忙しくなります。
  1. 安佐動物公園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日は、丸1日モヤがかかったような1日でした。
黄砂なのかなぁって、思っていましたがどうもPM2.5も来ていたのかなんだか喉の調子も良くありませんでした。
これからの季節、黄砂やPM2.5と同時に花粉症の季節になります。
皆様も、くれぐれも花粉症にはご注意ください。
私は、まだ花粉症の症状はきていませんけど・・・
_74P0494.jpg
これからが、花粉症との戦いになると思うと気持ち憂鬱になりますw
  1. 安佐動物公園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日2月22日は、猫の日です。
なので今回も、簡単ネタでおくります。
では、どうぞ・・・
_74P0026.jpg
以上、チャイムでした。
(アルルさんではなくて、すみません。)
  1. 安佐動物公園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

今日は、簡単ネタをおくります。
では、どうぞ・・・
_74P0326_20150221185433405.jpg
アルルさんの、A
_74P0001.jpg
バイコフさんの、Bと・・・
_74P0009_20150221185435bfe.jpg
ベルさんの、B
最後は・・・
_74P0619.jpg
チャイムさんの、C
以上です。
  1. 安佐動物公園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

2月に入って、安佐動物公園のフォトコンの入選通知が来るかどうかが不安の日々を過ごしています。
いつもなら、もう通知が来てもおかしくないのですが・・・
今日も、来ませんでしたw
不安と少しイライラ感がありますけど、待つのは馴れたと言ってもこの2月は色々と不安になります。
そんな、今の私の気持ちをこの方にお願いしましたので・・・
どうぞ・・・
DSC00544.jpg
「通知が来るかなぁ・・・」
それとも・・・
DSC00555.jpg
「落選したかなぁ・・・」
以上、ミルルさんでしたw

  1. 福山市立動物園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

いつもながら、データ整理が大変な私ですw
撮影データが多いと、取り込む時間がかかって気が付くと夜遅くになることがしばしば・・・
比率からすると、安佐のデータが圧倒的に多いのはわかっていますがバックアップデータを見たら福山のデータも過去データの比率からしてみると気持ち多い気がするのです。
もう1台、パソコンがありますが・・・
DSC00583.jpg
今は、1台だけで頑張ろうと思う今日この頃です。
電気代も、かかりますしね。

  1. 福山市立動物園
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

 

プロフィール

Tanisige

Author:Tanisige
安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2015 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28