デカイお顔の、トラさん

福山市立動物園
05 /03 2014
ミルルさんの出勤日は、お客さんの声もあまり聞きませんけど・・・
アビ君の出勤日には、必ずといってもいいほど聞きます。
それは、今最近流行りのトラ顔リュックと同じくお顔が大きいと聞くのですが・・・
そんな、アビ君のお顔は大きいのかとシッカリと見てみると・・・
DSC07708.jpg
やっぱ、大きかったですwww
実際私も、トラ顔のリュックが欲しいです。

コメント

非公開コメント

体格よりも、お顔が成長していますw

唯可理さん、コメントありがとうございます。
確かに、体はアオイさん似ですから尚更お顔のデカさが強調されていますね。
幼少の頃は、全体的にビク似だと思っていましたが・・・
今では、弟のオク君が完全にお父さん似になりましたね。
まぁ、微妙といえば・・・ちょっとだけ微妙かな?って思いますw

強調されてるしw

アビくんはチビクトルとか量産型ビクトルとかクローンって言われるくらい 顔は父ちゃん似だけど
スリムで毛並みがいいとこは母ちゃんに似た見たいですね
だから 余計に顔が大きく見える いや 大きいんですがw
弟オクくんは前はそれほどでもなかったのに めきめき顔が父ちゃんに似てきて デカ顔になってきてますが
体型と毛並みも父ちゃんに似てもさもさぼってりなので
顔の大きさはアビくんほど目立ちません…
よかったのか? 微妙~~~ (爆)

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki