老師の、愚痴・・・

安佐動物公園
05 /05 2014
少し前からですが、ユーラシアカワウソのドジョウがレギュラーサイズからSSサイズになりました。
その理由は、コウノトリの雛の孵化にあわせてドジョウのサイズを変えたのです。
でも、残念ながらコウノトリの雛の孵化はしませんでしたwww
コウノトリの雛の誕生は、次回に期待したいのです。
ドジョウのサイズも、元のサイズに戻ってくるそうです。
ただ、ユウ老師はSSサイズのドジョウがお気に召さなかったのか・・・
このようなことを、言ってました。
374P0138.jpg
「何故ワシのドジョウまでも、小さくなったんじゃ?」
「いくら年取ったといえど、食べた気がしないわぃ!」
374P0160_20140505201256847.jpg
「こんな、小さなサイズじゃ食べ物というよりも飲み物じゃ!」
「わしゃ、悲しいぞぃ・・・」
「も~同じ小さいサイズのドジョウは、食べないぞぃ・・・」
まぁ老師、お気持ちはわかります。
また、元のサイズのドジョウに戻りますよ。
374P0190_20140505201254c8d.jpg
「ううう~・・・ドジョウじゃなくて、デカイうなぎが食べたい・・・」
デカイドジョウならわかりますけど、うなぎは・・・担当の方にお願いします。
以上、ユウ老師の愚痴でした。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki