カメラ沼・・・

福山市立動物園
05 /20 2014
ここ最近、またですけど・・・
カメラが欲しいという、悩みに浸っている私ですwww
それは、日曜日のことですけど・・・
テレコンを使おうとして、キャップを外した瞬間に・・・
ボディー側とレンズ側の計7個のネジが、緩んでいたのです。
そのお陰で、この日はテレコン無しの撮影になりました。
昨日の夜になって、修理するか考えて今日カメラ屋さんに相談した所・・・
「遠征後に、点検したほうが良いよ」っと、言われました。
まぁ、月末に遠征がありますのでテレコンを使うかは不明ですけど・・・
その時に、新製品のポスターやカタログなどを見て思わず「欲し~~~~~・・・」って物欲に襲われてしまったのです。
中古でも良いですけど、やっぱそこは新品でいきたいなぁって思う今ですけど・・・
DSC07902.jpg
もう少し、安くして欲しいと思う時でもありました。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki