辛口の、リクエスト

安佐動物公園
05 /22 2014
今もそうですけど、私を含めて多くのカメラを持ったお客さんが来られます。
その中で、お客さんのこだわりでしょうけど園内の動物達にアレコレ立ち位置やポーズなど辛口なリクエストをします。
まぁ、実際私もリクエストをしますけどねw
そんな中、この方にも辛口なリクエストをしているお客さんがいまして・・・
ただでは、リクエストに答えてくれない・・・
この方です。
そう・・・
374P0370.jpg
アルルさんです。
お客さんのリクエストに、聞き耳を立てていました。
「あら、どのポーズをご希望かしら?」
すると、お客さんが「ここに、寝てみてください」っと言われて・・・
374P0372.jpg
「ハイハイ、ここね・・・今のお客さんは色々うるさいわねぇ~」
っで、ゴロンと横になった所で・・・
374P0376_20140522201756033.jpg
パシャパシャっと、シャッター音が聞こえました。
なんか、寝営業姿を撮影したかったみたいです。
当の、アルルさんはというと・・・
「なんか最近、あたしの寝営業が有名になったのかしら?」
「それって、誰かさんがネタであげてたような・・・ないような・・・」
「まっ、あたしにとって寝営業はお・は・こ・だからいいけどね♪」
いえいえ、アルルさん寝営業はダイエットの敵ですから通常営業してください。
お願いです、アルルさんw

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki