プロポーズ大作戦

安佐動物公園
05 /26 2014
いつもなら、男の子2頭展示の多いチータービューの第1展示場ですが・・・
この日は、なんと・・・
374P0086_20140526180439454.jpg
3頭展示に、なっていました。
しかも、この日のお相手がサクラさんです。
その、サクラさんが見当たらないと思いガラス面の所に行くと・・・
374P0081.jpg
なんか、困った顔をされていましたwww
前回は、ジョージ君とチーコさんの2頭展示でしたが・・・
この3頭は、見ものだと思いまして夕方閉園時間過ぎてもチータービューの所にいました。
この、3頭展示で最も熱心にマーキングしていたアーサー(ギーマ)君に対してあまり興味がなかったのか1頭ポツンと横になって休んでいたジョージ君・・・
まず最初に、サクラさんの所に来たのは・・・
374P0097_20140526180438305.jpg
アーサー(ギーマ)君でした。
では、アーサー(ギーマ)君のプロポーズ大作戦は成功したか失敗したかというと・・・
サクラさんは・・・
374P0099_20140526180437496.jpg
アーサー(ギーマ)君に、跳びかかって・・・
374P0102_20140526180435ae1.jpg
「あなたは、嫌い!」っと、嫌われましたwww
その後、アーサー(ギーマ)君は離れましたが・・・
鳴き声からすると、私的にはなんかサクラさんはジョージ君が好きではないかと思うのですが・・・
そんなことも知らないジョージ君、相変わらず離れた所でこの光景を見つめていました。
これからも、同居訓練はありますけど・・・
アーサー(ギーマ)君・ジョージ君の、プロポーズ大作戦は続きます。
ただ、いつも同居訓練をしているわけではありませんので・・・
見れた方は、かなりラッキーですよ。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki