久々の、参観日

動物園訪問記
06 /02 2014
何ヶ月ぶりになるのか、わかりませんけど・・・
久々に、ミライにゃんの参観日に伺いました。
安佐動物公園が元々のホームグラウンドですが、気持ち到津の森公園もホームグラウンドになりそうです。
何故なら、ミライにゃんに会えるからです。
では、久々に会えましたミライにゃんを・・・
どうぞ・・・
374P0144.jpg
・・・w
いきなり、変顔ですみませんwww
仕切り直しで、もう1度・・・
374P0152_20140602174114f61.jpg
どことなく、父バイコフさんに似てきました。
小さな時は、丸いお顔で小柄なミライにゃんも成長して女性らしさが出てきました。
ただ、丸いお顔も四角くなってきたお陰で・・・
374P0156_20140602174113e17.jpg
どの角度で撮影しても、お顔だけはバイコフさんでした。
しかも、立ち姿がとてもスリムで腰周りのクビレがあって綺麗でした。
この姿を、母アルルさんにも見て欲しいと思った参観日でした。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki