機能性枕

安佐動物公園
06 /09 2014
先週の土曜日は、Lucrezia4さん・ならのしかさんが安佐動物公園に来られました。
とても内容の濃い1日と、とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
またのお越しを、お待ちしています。
話は、変わりまして・・・
深夜番組で、テレビショッピングをしていますが・・・
その、テレビショッピングに似た番組を発見しましたので・・・
おくります。
では、どうぞ・・・
「今回、ご紹介する商品は機能性枕です。」
「この枕を、実際ご使用されているお方にインタビューしてみました。」
ご購入された、キッカケは?
374P0061.jpg
「この枕に出会う前は、とにかく頭を掻くことが出来なかったのですよ~」
「でも、この枕にして・・・」
374P0055.jpg
「頭を、カキカキ出来るし・・・」
374P0027.jpg
「枕に、ツボ押しの突起もあってとにかく気持ちいいのです。」
「他の枕に、変える気もなくなりましたしね。」
「わたしにとって、この枕は・・・」
374P0039_20140609174439e07.jpg
「良き、相棒です。」
ほ~・・・流石、機能性枕です。
では、メモのご用意を・・・
純国産の、石を使用した機能性枕のお値段は・・・
〇〇〇〇円です。
安眠に、お値段は付けれませんwww
お値段は、皆様の安眠度にお任せします。
以上、安佐動物公園テレビショッピングでした~。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki