超VIP待遇?

安佐動物公園
06 /10 2014
今まで、クロサイの運動場にいたのはハゴロモヅルでしたが・・・
この度、この方がクロサイの運動場にデビューしました。
でも、夏限定のご出勤ですけどね。
では、ご登場していただきましょう。
どうぞ・・・
374P0228_201406101748424df.jpg
ケヅメリクガメさん、オス君です。
どうも、草刈り部隊に任命?されてのご登場みたいで・・・
ケヅメ君にしたら、超特大の運動場を提供されてしかもご飯も食べ放題ときた超VIP待遇?のカメさんです。
この日も、せっせと草刈り・・・というよりも・・・モグモグ食べていましたが・・・
食べても食べても、減らないご飯に悪戦苦闘のご様子でした。
因みに、このケヅメ君は夜はお外でキャンプ生活をします。
まさに、VIP待遇。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki