本日公開

福山市立動物園
06 /11 2014
皆様、お待たせしました。
待ちに待ったこの日が、やって来ました。
そうです、福山市立動物園のアムールヒョウピンちゃん親子の一般公開が今日から始まりました。
当然、動物園正門の所にもありますが・・・
DSC08686.jpg
この様に、看板が貼っていました。
しかも、今日からですが・・・
DSC08687.jpg
おチビちゃんの、愛称を募集していました。
一般公開が始まるまでは、見えないようにしていましたが・・・
午前11時30分から、見ることが出来ました。
皆様も、ウズウズしていると思いますので・・・
では、アムールヒョウのおチビちゃんを・・・
どうぞ・・・
DSC08727.jpg
この時間は、実はマスコミや多くのカメラマンの方やお客さんのお陰で遠くでしか見れませんでしたが・・・
暫く経って、今度は2階で・・・
DSC08833.jpg
ちゃんと、撮れました。
でも、写り込みがwww
って、もう既にですがちゃんと2階に登るのです。
では、その2階に登るおチビちゃん達の姿を・・・
どうぞ・・・
DSC08788.jpg
ご覧の通り、ピョコピョコっと登ります。
でも、お母さんのピンちゃんみたいにカッコよくではありませんけど小さい体で登る姿は流石ヒョウです。

追伸
これは、アムールヒョウのおチビちゃんに会いに来た時のお願いですが・・・
これだけは、守ってください。
① まだ、お母さんのピンちゃん自身もお客さんにおチビちゃんをお見せして馴れたわけではありませんので・・・
  小さなお子様連れのお客さんは、決して大きな声を出さないでください。

②おチビちゃん公開中は、ガラス面にカメラのレンズフードでガラスを叩く行為や手でガラスを叩く行為はやめてください。

③ カメラをお持ちのお客さんは、カメラのフラッシュ撮影は禁止です。

今は、これくらいかなって思いますけど・・・
皆様も、静かに見守ってくださいね。
因みに、このおチビちゃんネタは暫く続きます。


コメント

非公開コメント

お待ちしています。

唯可理さん、コメントありがとうございます。
それはもう、初日でもって言いたいのですが・・・
スケジュールを設定されていますから、仕方がありません。
徳山からの、日程ですね。
13日は、私は福山・14日安佐・15日福山という日程にしています。
実物を見たら、もう悶絶間違いなしです・・・ハイ。

うぎゃああああ

もう楽しみすぎます。
初日(ってもう今日なんだけど)から福山に行こうかと思うくらいですが
ちょっと我慢で徳山からまわります。
12日徳山、13・14日安佐、15・16日福山にお伺いの予定です
実際に会うまで ルクさんとシカさんとTanisigeさんの画像で
うぎゃああああって言っておきますねw

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki