一人前に・・・

福山市立動物園
06 /15 2014
昨日は安佐で、今日は福山市立動物園に伺った私です。
気持ち、6:4で安佐を多めに設定していましたが・・・
ピンちゃん親子の関係で、5:5か4:6の比率で福山市立動物園に伺うようになりました。
そのお陰で、1号・2号の性格がほんのチョットだけですが解ってきました。
今まで1号が、お笑い系の感じがしましたが・・・
1号は、ボケ担当で・・・
2号は、コケ担当になりましたwww
では、ツッコミはというと・・・
なんと、お母さんのピンちゃんがツッコミ担当になっているように感じてきました。
因みに、今日だけで2号は計4回水飲み場でコケてお尻が水浸しになっていました。
そんな、おチビちゃんですけど・・・
威嚇するときの「シャー!」は、なかなかの迫力がありまして・・・
DSC09010.jpg
「シャー!」されて、思わず喜んでしまった私です。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki