ハッピバースディ、アビ君

福山市立動物園
06 /16 2014
先週の木曜日は、徳山で金曜日・土曜日は安佐・・・
そして、日曜日・月曜日は福山とyukariさんがお越しになりました。
ホント、お疲れ様でした。
私達、安佐PTAもとても楽しかったです。
またのお越しを、お待ちしています。
話は、変わりまして・・・
今日、6月16日は福山市立動物園のアビ君の満4歳のお誕生日です。
アビ君、おめでとう!
なので、今日はアビ君のお誕生日を祝うために福山市立動物園に伺いました。
すると、トラ舎のガラス面に・・・
374P0237.jpg
アビ君の、お誕生日看板が貼ってありました。
でも、この看板を見られたらおわかりの方はわかると思いますけど・・・
アビ君のアルファベットが、「ABI」となっています。
なんとなく・・・「◯B I」に見えて、カッコいいですけど・・・
正しくは、「A V I」です。
見ていると、アルファベットの所だけが気になって仕方がなかった私ですwww
まぁ、アビ君らしさもあって楽しいですけどね。
そんな中での、アビ日でしたが・・・
当の、アビ君はというと・・・
374P0394.jpg
土曜日・日曜日・月曜日の3連チャンのお陰か、少しお疲れモードな感じではありました。
なにわともあれ、アビ君今度はミルルさんとの同居が待っているよ。
お隣の、ピンちゃん親子に続くことを祈っていますよ。

コメント

非公開コメント

こちらこそ、ありがとうございました。

唯可理さん、コメントありがとうございます。
そして、3日間お疲れ様でした。
ほんと、楽しかったです。
まぁ、ミルルさんには会えませんでしたが・・・
デカイお顔、2日間wに会えたことはアビ君にとって嬉しかったのです。
小さな頃の、アビ君を見ていた唯可理さんが居たからこそとても落ち着いたアビ君を見れたのです。
また、アビ君・ミルルさんの同居がスタートしましたらお知らせします。
それまでに、体力を回復されてからお越し下さい。
今回よりも、もっと体力が必要になりますよ。
きっと・・・

お世話になりました

3日間お世話になりました。
とても楽しかったし とても助かりました ありがとうございました。
ミルルさんに会えなくてちょっと残念でしたが
アビくんに当日におめでとうを言えて よかったです。

アビくんとミルルさんがうまく行きますように…
でも また量産型ちびが出てくるんじゃないかとか
そうなったら しょちゅう福山に行くのか?私 とか
いろいろ悩ましいですが
そんな事態にもそなえ 体力をつけるよう努力します(なんのこっちゃw)
また よろしくお願いします

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki