今週の、ちびヒョウず 「こんな所に、登っちゃいました編」

福山市立動物園
06 /26 2014
え~と、今日からですが・・・
安佐の「アナグマず」に続きまして、福山の「ちびヒョウず」をおくります。
この日のちびヒョウずは、フェンスの所に行ってお客さんにファンサービスをしていました。
374P0133.jpg
お客さんに向かって、「シャー」をしていたら・・・
なんと、1号がそのまま・・・
374P0135_20140626174015694.jpg
フェンスにつかまったまま、ヒョコヒョコっと登って行きました。
でも、その下では・・・
374P0139_20140626174013f2d.jpg
2号も、登りたかったのか既に順番待ちをしていました。
登るのは良いのですけど、見ている私はハラハラしていましたけどね。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki