お隣さんばかりで、すみません。

福山市立動物園
06 /27 2014
最近、お隣のアムールヒョウの所ばかりにいるお陰で・・・
とうとう、この方の怒りが爆発しましたwww
今まででしたら、この方にまず挨拶してからお隣の所に行ってました。
でも今は、お隣さんの方から向かっているのでいつもスミマセンっと思っています。
なので、このブログで謝りたいと思います。
ミルルさん・・・
374P0191_20140627194034266.jpg
いつも、お隣さんから挨拶してしまってスミマセン。m(_ _)m
お怒りになるのはわかりますけど、もう少しの間我慢して下さい。
今後は、ミルルさんの所から伺うようにしますので・・・
それまで・・・
374P0201.jpg
お風呂に入って、気分を落ち着かせてください。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki