継承

福山市立動物園
06 /29 2014
土曜日・日曜日は、福山市立動物園に伺いました。
今が旬の、アムールちびヒョウを撮影のために。
お陰様で、土日合計で・・・1055枚撮影しましたw
そのデータを、今まで編集して送るネタは・・・
母ピンちゃんが、やっているアノ「イニャバウアー」のおチビちゃんバージョン・・・
それは・・・
DSC01563.jpg
「チビバウアー」です。
遂に、母の技を子が継承したのです。
もう、嬉しくってシャッターを切りまくりました。
いつかは、母の技を子が継承するのはわかっていましたけど・・・
なんとも、感動しました。
ピンちゃんの父ベルさん・母チャイムさんから、受け継いで来た技。
それが、土曜日に継承されたのは驚きです。
でも、ピンちゃん自身幼くして安佐動物公園から福山市立動物園にお嫁さんに来たのでこの技は出来ないと思っていました。
でも、この様に我が子に伝わったこと・・・
それは、まさしくピンちゃんのDNAが子に伝えたと言ってもいいと思います。
この技ができた子を見て、ピンちゃんはというと・・・
DSC01555.jpg
どこか、誇らしげに見えました。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki