♪黄色~と~く~ろは・・・♪

安佐動物公園
07 /07 2014
昨日は、夕方眠気のお陰で帰りにコンビニに寄りました。
そんな中、店内のソフトドリンク売り場に「リゲインエナジードリンク」という飲み物がありました。
勿論、限定モノや新製品に弱い私なので買ってしまいましたが・・・
私の頭の中で、アノ歌がエンドレスに流れまして・・・
あの方との、コラボネタでいこうかなって思っていましたので・・・
おくります。
では、どうぞ・・・
♪黄色~と~く~ろは勇気のしるし・・・♪
DSC02416.jpg
「あら、黄色と黒は確かにあるけど・・・・白色もあるわよ。」
「それに、24時間働けないわよ・・・ご飯食べたいしお昼寝もしたいし無理よ!」
「しかも、あたしはビジネスマンじゃなくてビジネスウ~マンよ!」
以上、アルルデラックスさんでしたwww

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki