臨時更新 練習公開のリオ様

安佐動物公園
07 /13 2014
皆様にとって、とても気にしていたと思います。
そうです、なんと今日からですがアノお方の練習公開が始まりました。
その、お方とは・・・
_DSC4922.jpg
ユーラシアカワウソの、父ユウさんと母ユッチーのお子様・・・
名前が、「リオ」様です。
誕生日が、5月9日生まれの女の子で2ヶ月後に室内展示場デビューしました。
この日、15時から練習公開をする予定でしたが・・・
少しフライング気味な早い時間に、練習開始になりました。
もしかしたら、出ないかもと思っていたリオ様ですが・・・
予想を裏切って、お母さんのユッチーの後をヨタヨタっと出てきました。
既に、大物な風格をお持ちなリオ様なのです。
その様子は、また後日おくります。
因みに、何故リオ様なのかというと・・・
ユウ老師のお子様なので、様をつけました。
公開日は、日・月・火の15時~16時迄の時間で練習公開を行います。
でも、お外のデビューは未定で暫くは室内展示場での公開になります。
しかも、飼育係さんからブログ公開してもよいと言われましたので今回はアップしましたが・・・
中には、報道公開してからアップしてくださいと言われますのでその時はそのルールにしたがってください。
詳しくは、動物園の飼育係さんに聞くと良いと思います。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki