ドジョウとリオ様

安佐動物公園
07 /14 2014
昨日に引き続きまして、練習公開中のリオ様ネタです。
練習公開の初日は、昨日の記事でも書きましたが母ユッチーの後について出てきたリオ様ですが・・・
出てきた後に、おやつのドジョウが撒かれました。
お母さんのユッチーは、ドジョウにまっしぐらで食べていましたが・・・
リオ様はというと・・・
_DSC4635.jpg
小さいながらも、ちゃんとドジョウを食べていました。
でも・・・
_DSC4591_2014071418402249d.jpg
アグアグしても、なかなか噛み切れないのか・・・
_DSC4583_2014071418402145e.jpg
ちょっと、イライラw
そして、そのまま・・・
_DSC4610.jpg
コロンっと、横になったままお食べになりましたが・・・
結局・・・
_DSC4677.jpg
噛み切れないので、とうとうお手手が出てきましたwww
流石のドジョウも、クタクタボロボロになってしまいましたが・・・
リオ様にとって、噛むことは大事なことです。
ただ・・・
_DSC4754.jpg
この状態が、何分も続いたので見ていた私は笑ってしまいましたけどね・・・w
リオ様、よく食べよく寝てお母さんのユッチーみたいに立派なユーラシアカワウソになってくださいね。
私も、見てたら顎が痛くなりましたよ。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki