ドンゴロスベット、登場

安佐動物公園
07 /15 2014
今まで、ユウ老師・ユッチー・モコちゃんが(タロウ君も含む)利用していたカワウソハウス・・・
リオ様の誕生で、この度リニューアルしました。
それは・・・
_DSC5048.jpg
ドンゴロスベットです。
ユッチーママが、リオ様を咥えて上がり易いよう飼育係さんが考えて作った力作です。
勿論、ユウ老師も上がり易い高さにもなっています。
因みに、この写真はユウ老師がご満悦している時の写真ですが・・・
かなり、お気に召したのか・・・
_DSC5065.jpg
クネゴロしたり、ドンゴロスの感触を確かめるかのようにお休みしていました。
高さも、以前よりも低いのでユウ老師がお水を飲む時も・・・
_DSC5059.jpg
スルッと、出てくることが出来るスグレモノなのです。
ユウ老師にも優しい、ドンゴロスベットなのでした。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki