待ち遠しい

福山市立動物園
07 /17 2014
今、広島の動物園がとてもアツイです。
安佐では、ユーラシアカワウソのリオ様が誕生して室内展示場デビューをしましたし福山ではアムールヒョウの1号・2号が誕生してお外デビューしました。
そんな中、今度は福山でカラカルの赤ちゃんが誕生したという記事が福山市立動物園のHPで紹介されました。
そのお陰で、当面県外遠征が出来そうにもありませんけど気持ち嬉しくなりました。
父カールさん・母カーラさんの間の赤ちゃんですから、きっと美猫さんだと思います。
公開日は、8月だそうですけど・・・
DSC03507.jpg
それまでが、本当に待ち遠しい気持ちでいっぱいです。
カールさん・カーラさん、おめでとう!

コメント

非公開コメント

嬉しい、悲鳴です。

yoriさん、コメントありがとうございます。
悲しいお知らせよりも、やっぱり嬉しいお知らせの方が楽しさ倍増でワクワクします。
前回、安佐の飼育係さんから聞きました。
ランマンちゃんが公開されたら、ブログにアップします。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m

おめでた続き

こんにちは。

ほんとにお祝い事続きでうれしくなっちゃいますね。
こんなお知らせは大歓迎!!

22日に京都から安佐にマンドリルのランマンちゃんがお嫁に行きます。
イケメンなお婿さんも待ってくれているみたいし安心して送り出せます。

よろしくお願いしますね。



Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki