帰ってきたタロウ君

安佐動物公園
07 /28 2014
暫くの間、特別施設でお婿さん勉強をしていたタロウ君。
そのタロウ君が、なんと復帰しました。
皆様も、ご心配されていたと思います。
会えなかった方々も、いらっしゃったと思いますので・・・
帰ってきたタロウ君を、いきなりですけど・・・
どうぞ・・・
374P0027_201407281920320a4.jpg
「・・・」
いきなり、「タロウ砲」ですみませんwww
なので、まともなタロウ君を・・・
どうぞ・・・
374P0005_20140728192034aaf.jpg
久々に見る、タロウ君はやっぱりタロウ君でした。
何故なら・・・
374P0011.jpg
この、ムギュの白さが際立つのとま~るいお目目がタロウ君の特徴なのです。
勿論、ユウ老師もムギュ真っ白です。
ただ、皆様が心配していた「太った疑惑」はどうも的中したみたいで・・・
この写真を見たら、ほんの少しですけど太っています。
では、その証拠写真を・・・
どうぞ・・・
374P0055_20140728192031476.jpg
どことなく、ユウ老師そっくりのゆったりとした体つきになったと思いませんか?
一人暮らしで、食っちゃ寝を繰り返したお陰ではと思います。
これからは、お外タロウ君に会えると思うと嬉しいですしモコちゃんとまた「ケルル合戦」が聞けると思うと・・・
楽しみです。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki