Welcome to my blog

箱入りお母さん

今日は、明け方から雷のお陰でちょっとハイテンションな私ですw
しかも、今日からですが安佐動物公園はナイトサファリが始まりましたが・・・
夕方頃から、激しい雨と雷のフルコースでしたので今回は早めに離脱しました。
なので、今もそうですけど眠いですwww
でも、今日はとても楽しい時間を過ごせました。
話は、変わりまして・・・
今回も、カラカルネタでいきます。
カラカルっ仔の一般公開に合わせて、カラカル舎の運動場には色んなおもちゃが置いてあります。
その中で、最も人気だったのが「箱」なのですけど・・・
この日、おチビちゃんの代わりにお母さんのカーラさんが箱に入っていました。
では、そのカーラさんの箱入りシーンを・・・
どうぞ・・・
374P0303.jpg
決して、「誰か、あたしを拾ってください」っていう意味ではありませんのでご了承を。

Comments 2

Tanisige  
やっぱり・・・

yutakaさん、コメント有難うございます。
やっぱり、そう思いますよね。
実際私も、思いました。
テイクアウト、希望と・・・

2014/08/17 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   
yutaka  
No title

拾いに行こうかと思ったのに(笑)

2014/08/17 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply