箱入りお母さん

福山市立動物園
08 /16 2014
今日は、明け方から雷のお陰でちょっとハイテンションな私ですw
しかも、今日からですが安佐動物公園はナイトサファリが始まりましたが・・・
夕方頃から、激しい雨と雷のフルコースでしたので今回は早めに離脱しました。
なので、今もそうですけど眠いですwww
でも、今日はとても楽しい時間を過ごせました。
話は、変わりまして・・・
今回も、カラカルネタでいきます。
カラカルっ仔の一般公開に合わせて、カラカル舎の運動場には色んなおもちゃが置いてあります。
その中で、最も人気だったのが「箱」なのですけど・・・
この日、おチビちゃんの代わりにお母さんのカーラさんが箱に入っていました。
では、そのカーラさんの箱入りシーンを・・・
どうぞ・・・
374P0303.jpg
決して、「誰か、あたしを拾ってください」っていう意味ではありませんのでご了承を。

コメント

非公開コメント

やっぱり・・・

yutakaさん、コメント有難うございます。
やっぱり、そう思いますよね。
実際私も、思いました。
テイクアウト、希望と・・・

No title

拾いに行こうかと思ったのに(笑)

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki