ドジョウだけでは、ありません。

安佐動物公園
08 /18 2014
日曜日の、ナイトサファリでのことですけど・・・
この日、ユウ老師からユッチー・リオ様親子が室内展示場に出てきた時にドジョウと一緒にあるお魚が与えられました。
それは・・・
374P0094.jpg
小さな、アジです。
室内では、食べているご飯ですけど今まで私が見たドジョウではないお魚は初めてです。
当然、リオ様もまっしぐらなご飯みたいで・・・
374P0098.jpg
お母さんのユッチーよりも先に、食べてしまいました。(2尾)
でも、流石に頭だけ・半身だけ残していましたので・・・
結局・・・
374P0101_201408181730520b6.jpg
アジとドジョウを、ユッチーが食べました。
それでも、リオ様の食欲は満たされず・・・
最後は・・・
374P0146_20140818173051490.jpg
お母さんのシッポを、ガジガジしていましたwww

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki