甘えん坊な、うちの子

福山市立動物園
08 /21 2014
お仕事から帰ると、ニャンズの1頭の子が「おかえり~」って駆けてきます。
スリスリゴロゴロしたりと、車から出たら物凄く甘えてきます。
今から、ワンズのお散歩の時間って思っていてもついてきては「どこいくの~?」ってニャ~って質問してきます。
でも、私以外には近づかないのが不思議ではありますけど・・・
私にとっては、特別な子ですから大切に育てています。
ただ、お遊びの時はお手手の爪に注意しないと傷だらけになるほどの暴れん坊ですけど・・・
それでも、甘えん坊です。
今の大きさを、例えるとしたら・・・
374P0252.jpg
これくらいの、大きさです。
なので、カーラさんの所に行くと・・・
374P0256.jpg
「うちの子を、持ち帰らないでね・・・」って、いつも怒られますw
カーラさん、大丈夫ですよ・・・
テイクアウト、しませんから。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki