箱入りお母さんⅡ

福山市立動物園
09 /06 2014
え~と、今日は朝方は薄曇りで夕方ザッと雨が降った1日の福山市立動物園でした。
では何故私は福山市立動物園に伺ったかというと、lucrezia4さん・ならのしかさん・龍王さんが来られましたので福山に決定したのです。
楽しい時間、御一緒出来てとても嬉しかったです。
カラカルの所で、箱入り娘も見れましたし良かったです。
ただ、箱入り娘は見れましたけど・・・
箱入りお母さんは、今日見れていませんのでおくります。
では、どうぞ・・・
DSC06389.jpg
なんと、お母さんの入っているダンボールの中におチビちゃんも入っています。
なので、箱入りお母さんⅡなのです。
前回と、ネタがかぶっていますがご了承くださいませ・・・m(_ _)m

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki