涼しくなる

福山市立動物園
09 /09 2014
なんか、めっきり秋っぽくなりました。
気温も、朝晩は寒いくらいになって夜は部屋着を長袖にしています。
なんだか、今年はあまり夏!って気分がしない日が続いて長雨や豪雨にさらされた日々が続きました。
去年の、猛暑が嘘のように感じている今日この頃です。
そのお陰か、夏仕様で挑んだ動物園での撮影も雨との格闘で曇りか雨かの撮影ばかりで・・・
暑いというよりも、蒸し暑い日が多かったようにも感じます。
洗濯物を干すのに、衣類乾燥機をフル回転させたお陰で電気代も凄かったし大変だった夏・・・
今後は・・・
DSC06519.jpg
空気も乾燥して、衣類乾燥機の出番が少なくなるので・・・
すこしは、楽になるかな?

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki