もう2年・・・

福山市立動物園
09 /10 2014
気持ちでは、前向きに行こうとしても記憶の中では今亡きビクトルの事を思い出します。
ビクトルが亡くなってから、もう2年・・・
アノ時の悲しみは、消えたと思っても消えない記憶が今心の中にあります。
私自身、実物は見ていませんがその名の有名さは群を抜くほどでした。
今では、京都ではオク君・ルイ君がいて福山にはアビ君がいます。
東京では、シズカさんがいます。
天王寺には、センちゃんがいますが・・・父から夢の中で言ってやってください。
もっと、男になれと。
これからも、私達の心の中にずっとビクトルは生き続けると思います。
目には見えなくても、ずっと・・・
中でも、今後福山でもアビ君・ミルルさんの同居が始まると思います。
その時は・・・
DSC06790.jpg
天国から、アビ君にアドバイスを送ってください。
もし、アドバイスが嫌なら・・・
DSC06794.jpg
憑依しても、構いませんから。
天国で、見守っていて下さね・・・ビクトル。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki