どこまで、のほほ~んなの?

安佐動物公園
09 /11 2014
秋になって、のほほん度がますます上がった私ですw
買い物に行っても、絶対にといっていい程目的の物を買い忘れるという始末www
まるで、前回お外から室内展示場に帰ることを拒否していたタロウ君みたいです。
その理由は、15時からリオ様・ユッチー親子をお外に出す時間になってもタロウ君だけがお外で寝ていたのです。
モコちゃんは、サッと室内展示場に行きましたが・・・
その事も知らずに、寝ていたのです。
そのお陰で、担当の飼育係さんに怒られてからやっと・・・
374P0128.jpg
起きだしたのです。
でも、また寝たり・プールで1頭だけで有意義に泳いだりしていました。
既に、モコちゃんは室内展示場に行ってるとも分からずにw
暫くして、やっとモコちゃんがいないとわかったタロウ君は室内展示場に向かうシュートの前に来ましたが・・・
今度は、なんと・・・
374P0130_201409111815553b4.jpg
「頭かくして、シッポ隠さず」な、感じでまたシュートの扉が閉められない状態にしてしまったのです。
どこまで、のほほ~んなタロウ君なのでしょうね。
って、私が言ってもいけませんけどね・・・
同じ、のほほ~ん同士ですから。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki