柔軟剤の香り

福山市立動物園
09 /27 2014
いつもではありませんけど、洗濯物を洗うときに今までは違う柔軟剤を使っていました。
でも、詰替え用の柔軟剤を買うのを忘れて仕方なく◯ウニーを使った所・・・
なんとも言いがたい程、香りが強いのですw
なので、今日はその香りの強いシャツを着て動物園に伺ったのですが・・・
その時に、あることに気がついたのです。
それは・・・
DSC06939.jpg
◯ウニーの香りは、虫が寄り付かないって事です。
気温が高い日中に、虫が周りのお客さんの所に来るのですけど・・・
私には、虫どころか周りの人も寄り付かないっていう研究結果が判明したのですwww
明日は、香りの強いままのシャツは着ないであまり香りの少ないシャツを着て動物園に伺おうと思います。
って・・・どんな研究結果やねん!

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki