帰り道・・・

安佐動物公園
10 /04 2014
動物園からの、帰り道の出来事です。
それは、少し休憩しようと高速道路のSAに立ち寄ってお手洗いに行きました。
その時、何を思ってかついトイレのドアをロックしたのにも関わらず・・・
「出れない・・・ど~しようw」っと、アタフタしてしまったのですwww
まさに、こんな感じです。
374P0319_20141004192806875.jpg
「ど~しよう・・・出れない・・・」
「鍵が壊れたのかな~?」
ガチャガチャ・・・
「あれ?やっぱ、壊れたのかな?」
って、やっていたらドアのロックの仕様が横にスライドさせるタイプではないのに気が付きまして・・・
完全、クルッと回すタイプだったのでした。
なので、クルッとロックを解除したら見事に私は生還出来たのです。
って、どこまでボケてたんだろうと私自身恥ずかくなりました。
でも、もしこれ以上ボケていたら・・・
374P0327.jpg
扉の向こうで、こんな事をしていたのかもです。
まぁ、秋ですから仕方がありません・・・
「運動の秋・芸術の秋・・・」
私は、ボケの秋w
恥ずかしいです・・・ハイwww

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki