台風なんて・・・

安佐動物公園
10 /13 2014
今日は、体育の日。
祝日だというのに、台風のお陰で安佐動物公園に伺えませんでしたw
まぁ、今までも台風の中で撮影したりしましたけど・・・
今回は、おとなしく家でデータ整理をしたりニャンズのお部屋のお掃除をしたりと意外と退屈しませんでした。
でも、心の中では「あ~動物園に行きたい」という禁断症状と戦ってはいましたけどねwww
もし、晴れていたら・・・
どれだけ、楽しい時間を過ごせたのやらと思うとなんとなく虚しい気分になります。
土日で、結構楽しんだつもりでも・・・
374P0230.jpg
やっぱ、今日も動物園に行きたかった・・・
今は、そんな気分です。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki