いらっしゃ~い・・・

福山市立動物園
10 /15 2014
今日は、日中は暖かかったのですが・・・
朝晩は、寒かったです。
そのお陰で、ストーブの前でお仕事をしていたわけですが・・・
遠目から見ると・・・
DSC07706.jpg
まさに、こんな感じで見えたと思います。
このままで、「いらっしゃ~い」って言ってました・・・
って、嘘ですwww
決して、お仕事をサボっている訳ではありません。
何故なら・・・
DSC07705.jpg
この様に、ちゃんとカウンターに居座っていましたから。
だから、決してお仕事をサボっている訳ではありませんから・・・
ホント、してませんから。
以上、私の言い訳でしたwww

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki