1周年

安佐動物公園
10 /22 2014
今日、10月22日は私のブログがgooブログからFC2ブログへと引っ越して1周年を迎えました。
振り返って見ると、今までgooブログで頑張っていたアノ頃は安佐動物公園でボランティアで頑張っていた年でもありました。
それからは、安佐・福山PTAで安佐動物公園と福山市立動物園の両立で頑張っていますが・・・
私自身、よく続いたなぁ・・・って思う今日この頃です。
これからも、体が元気なうちは安佐・福山に通い続けたり時々地方の遠征にも力を入れたいと思います。
好きな動物園通いは、出来る限り続けていきたい・・・
374P0163.jpg
そんな、私です。
なので、これからも「ぶっちゃけ、動物写真」をよろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

非公開コメント

早いもので・・・

yoriさん、コメントありがとうございます。
早いもので、1周年迎えました。
いつも、有難うございます。m(_ _)m
毎週の、動物園通いがなんか気分よく過ごせる良い所だと思います。
楽しく、そして観察してためになる所は他にありませんからね。
私達の願いは、まさにyoriさんが思っている願いそのものです。

祝 1年

お引越しから早1年なんですね。
いつも 楽しく拝見しています。

動物園通いはやめられませんよね。
私の場合は週末位にしか行けないんでが
1週間分の疲れがリセットします。

全ての動物達がゆったり暮らしてくれることを
いつも願っています。


Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki