野次馬・・・

安佐動物公園
10 /23 2014
秋祭りといえば、地方の祭りや地元の祭りもありますけど・・・
安佐動物公園も、秋祭り真っ最中なのです。
そんな中、キリンの運動場にいるダチョウが・・・
なんと、堀(モートともいいます。)へ落ちたのです。
しかも、丁度秋祭りのイベントで「おはなしサンデー」の最中で・・・
それも、キリンの餌やり体験の時間前に起こったのです。
園内の飼育係さんが、何人か来られてダチョウの救出をしたのですが・・・
助けだされたダチョウはというと、何事もなかったかのように走って運動場の方に行ってしまいました。
まぁ、何事も無く済んだのは良かったのですが・・・
そのお陰で、キリンのいる運動場の周りが野次馬と餌やり体験に参加するお客さんと一緒になりましたのでパッと見凄い人数でしたwww
その中に、この方も一部始終を見ていました。
それは、野次馬というよりも・・・
本家・・・
374P0243.jpg
シマウマさんでした~。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki