賑やか一家

安佐動物公園
10 /26 2014
昨日と今日、かわうそ初心者さん・ちびっくさんが安佐動物公園にお越しになりました。
勿論、ユウ一家に会いにです。
でも、土曜日はモコ・タロウでしたので日曜日に備えての予行演習でしたが・・・
日曜日の今日は、楽しくユウさん一家を堪能されました。
今日のユウさん一家は、とにかく賑やかで・・・
特に夕方は、リオ様がユウ老師のシッポをカプした時にユウ老師の「ギャ~」が聞こえてとにかく賑やかな1日でした。
ユウ老師の、お淑やかな性格のお陰でリオ様を叱る事もないそうなので本当に優しいお父さん業をこなしていました。
私自身、初心者さん・ちびっくさんにユウさん一家のアクティブな所を見られてとても良かったと思います。
また、ユウさん一家に・・・
374P0196.jpg
会いに、お越し下さい。
昨日と今日は、とても楽しかったです。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki