ジャガーっ仔

動物園訪問記
11 /11 2014
今回の遠征の最大の目的は、なんといってもジャガーっ仔に会いに行く事でした。
なので、ほとんどと言っていい程午後からはジャガーの展示場にいました。
ただ、展示場のガラス面が汚れているお陰で撮影には厳しい条件でしたので・・・
写り込みや白飛び等が、あります。
それを、先に言っておきますので・・・
どうぞ・・・
_74P0508.jpg
決して、アムールヒョウではありませんw
ジャガーです。
男の子と女の子の、2頭です。
とても、やんちゃな2頭です。
見ていたら、笑ってしまうほどのお笑い系の2頭です。
福山で、アムールヒョウのカラン・コロンを見るよりも凄いです。
この子達に会うために、伺いました。
でも、そこは天王寺動物園。
ジャガーの展示場には、私達が伺う前から多くのお客さんに占領されていましたw
それでも、安佐で鍛えた技術でなんとか撮影しました。
お客さんが多くても、隙があれば撮りに行く私達でした。
まるで、バーゲンセールに群がる買い物客みたいに・・・
なので、今回も撮影枚数が大変多くて編集作業が大変でしたので遅くなってしまったのです。
誠に、すみませんm(_ _)m
明日も、ジャガーネタをおくりますので・・・
_74P0558.jpg
こう、ご期待。

コメント

非公開コメント

お待たせしました。

唯可理さん、コメントありがとうございます。
大変遅くなりました。
すみませんm(_ _)m
なるほど、1枚目上が男の子で下が女の子・・・
そして、ルースさんと一緒にいるのが女の子なのですね。
有難うございます。
今後、また伺うと思いますのでφ(..)メモメモしておきます。
寝ていても、可愛いです(^^)
よく遊んでよく寝る、小さな時はどんな時も絵になりますよね。

わーい

待ってました♪
1枚目上が男の子 下が女の子
2枚目ルース母さんといっしょにいるのは女の子です。
私がこの前行った時は ほとんど寝てたんですけど
寝てるのも可愛いですよねえ。
明日も楽しみにしてます。

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki