雪ウソ

安佐動物公園
12 /13 2014
今日は、雪が降る中なんとか動物園に伺えました。
下道は、それほど積もってはいませんでしたが・・・
動物園はというと・・・積もっていましたwww
長靴を用意すればよかったと、今になって後悔した日でもありました。
凍結しているというよりも、シャーベット状の雪でしたのでお昼すぎから園路の雪も溶けましたけど・・・
歩きやすくなったと思っても、川みたいな状態でしたので靴は濡れてしまいましたけどねw
雪の日は、傘と長靴・・・
そして・・・
_74P0014.jpg
雪ウソです。
それと、完全防寒も忘れずに。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki