コロンちゃん

福山市立動物園
01 /13 2015
今日は、カラン・コロンのコロンちゃんだけをおくります。
それは、前回の記事にも書きました後ろ脚の病気の事です。
去年の11月に伺った時は、歩くのに少し困難な感じがありましたが・・・
年が明けて、1月3日に伺った時はなんとカランちゃんと追いかけっこをしたりバランス良く渡り木を渡ったりと少しずつではありますけど改善されてきた気がするのです。
まだ、歩きにぎこちない感じはありますけど元気だということをお知らせします。
生まれつきの事だそうなんですけど、カランちゃんにはそれがないのです。
遺伝的な病気なら、カランちゃんにも出てくる病気ですけどコロンちゃんだけなので不思議なのです。
ご飯に、サプリメント(カルシュウム剤)を混ぜて与えているそうなので良くなってくれると思います。
今後も・・・
DSC09741.jpg
カラン・コロンを、よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki