本日の、収穫

安佐動物公園
01 /25 2015
今日もですが、結構楽しみました。
特に、モコ・タロウ劇場が・・・
もう、激しかったというかモコちゃんのハイテンションぶりにはタロウ君が途中から本気モードでお遊びをするものですから
撮影が、追いつかない事もありました。
そんな1日を満喫したお陰で、モコ・タロウだけで300枚位撮ってしまったのですw
なので、編集作業が大変なことになっていますので・・・
その、モコ・タロウ劇場の様子はまた後日おくります。
しかも、今日やっと撮影出来たグラントシマウマの「アンディー君」もありますし・・・
_74P0212.jpg
とにかく、収穫の多い日でもありました。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki