見惚れる

福山市立動物園
02 /11 2015
ちょっと前のことですが、友人の家でグリーンイグアナを初めて見た以来・・・
心持ち、イグアナ好きになってしまいました。
普段動物園で見ている動物と違って、近くで観察していると色々と「へ~!」が出て暫く友人とイグアナ話で盛り上がりました。
今も、ちゃんと飼育しているそうでまた伺って話をしたい気分でいっぱいです。
カッコイイというか、どことなく威厳もある体つきとお顔は迫力があります。
その時も、コンデジを持って行きましたが撮影よりも観察が優先でしたので結構楽しかったのですが・・・
DSC00654.jpg
今度は、コンデジで撮影してみたいと思います。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki