連勤嫌なの・・・

安佐動物公園
03 /10 2015
土曜日は、福山に行ってましたが・・・
日曜日は、安佐に行きました。
ただ、この日のアルルさんはいつもよりもご機嫌斜めなご様子で・・・
私がアルルさんに、「お早うございます。」っと挨拶しても・・・
_74P0002.jpg
私を見ては、ムス!っとしたお顔で完全に無視られましたwww
聞けば、アルルさんは3連続ご出勤だったことが判明したので・・・
思わず、「お疲れですねぇ・・・」っとアルルさんに言ったら・・・
「当然でしょ!」っと、シッポをバシ!っと地面に叩きつけました。
しかも、私を見ずにw
でも、アルルさんの出勤拒否の時は旦那さんのバイコフさんがムス!っとしたお顔で出てきていますけどね。

コメント

非公開コメント

バイコフは?

バイコフのことが心配で、コメントします。
これからはお外での展示が難しくなるのでしょうか?体調が心配です。

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki