可愛い子

福山市立動物園
03 /12 2015
土曜日の、雨の福山市立動物園はお客さんも少なくて快適な1日でした。
そんな朝一に、アビ君の所に行くと・・・
お約束の、お休みモードでしたw
でも、私が「アビ君、おはよう~」って言ったら私を見て「フルル」って挨拶してくれました。
まるで、私を待っていたかのように・・・
ヒッキー時代から、ずっと見てきたアビ君も今では立派な雄トラに成長しました。
ウケトラからイケトラに、変化したアビ君を見てたらつい・・・
DSC00979.jpg
頭をナデナデしたくなる気分で、いっぱいになりました。
ほんと、可愛い子です。

コメント

非公開コメント

唯可理さん、コメントありがとうございます。
このブログのアイコンが、以前のアビ君ですが・・・
スッカリ、変わってしまいました。
お顔のデカさは、そのままにwww
完全に、父・母中間のいいとこ取り?なお顔になりました。
私も、ちょっと残念でしたw

イ、イケトラ?!

驚愕の変化ですね。
マズルが伸びて 間延びするかと思いきや
かえって締まった顔つきになって来てる!!!
巨顔だと言う以外はいうことないイケトラ
   ↑
  ちょっと残念w

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki