いってらっしゃいPart2

福山市立動物園
03 /20 2015
3月は、卒業シーズン。
昨日は、安佐のマレーバクハイジちゃんが横浜へ・・・
そして、今日は福山のカラカルのクルンちゃんが姫路市へお引っ越しをしました。
どちらもですが、小さな時のお外デビューで見た時のことが忘れることが出来なくて淋しいです。
安佐のハイジちゃんは、先週の週末に会いましたが・・・
福山のクルンちゃんは、3月7日以来会っていなかったのでラスト展示でもある3月18日の午後に伺いました。
午前は、曇っていた空もなんだかクルンちゃんが福山から居なくなるのが淋しくなるのを惜しむかのように午後は雨が降っていました。
そんな中、カラカルの展示場には・・・
DSC01307.jpg
この様に、クルンちゃんのお引っ越しについてのお知らせ看板が貼ってありました。
それを見ていたら、つい有名な◯口◯恵さんのアノシーンが脳裏をよぎりました。
歌を歌った後に、マイクをステージにそっと置いて去るシーンです。
ご存知の方は、お解りでしょうけどね。
暫くの間、その看板を見つめていました。
お父さんの、カールさんに似ているクルンちゃん・・・
DSC01261.jpg
お気に入りのダンボールの箱は、無いかも知れないけど姫路市で元気に暮らしてくださいね。
そして、姫路市の皆様クルンちゃんをよろしくお願いします。
いつか、伺いたいと思います。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki