赤ちゃん誕生

安佐動物公園
04 /11 2015
安佐動物公園の、公式ツイッターでグラントシマウマのアンズさんが4月5日に赤ちゃんが生まれたとのことでワクワクしながら伺ったところ・・・
なんと、もう1頭4月9日に生まれました。
お母さんは、ベテランお母さんのソウさんです。
アンズさんの赤ちゃんは女の子で、ソウさんの赤ちゃんは男の子です。
どちらも、お父さんは驚きの・・・マメゾウ君でした。
雄の中で強い、DJ君の目を盗んで出来たお子様たちなのです。
嬉しさも倍増して、シャッターきりまくりの私でしたw
_74P0443.jpg
今後、2頭の名前も公表されると思いますので名前がわかりましたらまたおくります。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki