ホワホワモコモコ

安佐動物公園
04 /16 2015
4月5日に生まれた、グラントシマウマのアンズさんの赤ちゃんと・・・
4月9日に生まれた、グラントシマウマのソウさんの赤ちゃんの名前が発表されました。
まず先に、ソウさんの赤ちゃんから・・・
_74P0006_201504161909105c8.jpg
名前が、「ソウロク君」です。
そして、アンズさんの赤ちゃんの名前が・・・
_74P0470.jpg
「リコちゃん」です。
では、何故アンズさんの赤ちゃんを後にしたかというと・・・
それは、リコちゃんのタテガミに特徴があるからです。
とにかく、モコモコというかホワホワっていうか・・・
ゴワゴワwっていうか・・・
とにかく、目立つのです。
例え、リコちゃんが遠くに居ても目立つくらいなので探すのに時間がかかりません。

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki