シロクマっ子

動物園訪問記
04 /27 2015
永らく、お待たせしました。
4月25日に伺った、天王寺動物園の今旬なこの子。
そうです、あの子です。
では、登場していただきましょう。
どうぞ・・・
_74P0923.jpg
・・・w
いきなり、おちりからの登場でしたので・・・
もう一度。
どうぞ・・・
_74P0094.jpg
なんとも、大物らしい堂々としたお方でした。
暫く、シロクマネタが続きますのでご了承をm(_ _)m

コメント

非公開コメント

癒やされました。

yoriさん、コメントありがとうございます。
ホント、真っ白でした。
泳ぐのを、楽しんでいるみたいで夕方には見事なダイビングまで披露してくれました。
私も何年か前に、北海道の円山動物園でシロクマの赤ちゃんを見て以来なので日帰りできる大阪で見れたのは幸せでした。
甘えん坊で暴れん坊の、赤ちゃんですが・・・
私も、その事を切に願うのです。

文句なし

文句なしに可愛いですよね。

プールに入る様になって白くなったかな?

一度見たかった白くまの赤ちゃんが大阪で見られるなんてほんと幸せ。
ゴーゴ君とバフィンさんと飼育員さんに感謝です。

健やかに成長していってほしいですね。


Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki