帰ってきました、広島へ・・・

安佐動物公園
05 /17 2015
13日夜出発の、横浜遠征とても楽しかったです。
14日初日から、ズーラシアに伺い園内の色々な動物トラップに引っ掛かり・・・
15日は、オッチーさん・れおさんとの楽しい時間を満喫。
でも、動物トラップはシッカリと掛かりましたw
16日、最終日もオッチーさんとなんと・・・
つくねパパさんとの、楽しい時間を満喫出来ました。
オッチーさんには、ほんと2日間園内を案内して頂き有難う御座いました。
ズーラシア未開拓の私達には、頼もしかったです。
そして、最終日お会いした方々にも感謝申し上げます。
また、いつか伺いたいと思います。
そして、安佐にいるユッチー・・・
お兄ちゃんに、会えましたよ。
今日、安佐に行けるかわかりませんけど・・・
_74P0905.jpg
お土産話、待っててくださいね。
なにせ、撮影枚数2000枚超えましたのでwww

コメント

非公開コメント

Tanisige

安佐動物公園・福山市立動物園に出没している、安佐PTAです。
尚、写真・記事には著作権があります。
無断使用・無断転載はお断りします。
最近、スパムコメントが多いので・・・
ブログ記事以外の、コメントは禁止です。
なので、コメントは承認制にしました。


rio2017gennki